梅の林をコスプレで散策しませんか?

 

かざはやの里梅まつり初日をみんなで楽しみましょう!

【イベント詳細】

 

福祉と環境を融合した花園「かざはやの里」~かっぱのふるさと~

梅まつりコスプレDAY

 

 

■開催日程

2022年2月11日(金・祝)

10時00分~16時00分(受付時間が変更になる場合があります)

 

※雨天時は衣装の貸し出しは中止とさせていただきます。

 また、新型コロナウイルス等感染症の拡大等情勢によりイベントを中止させていただく場合があります。

 

 

 

■詳細 

子供コスプレ衣装の貸し出し

おしゃれ法被やドレスなど子供向け衣装の貸し出し

受付:伊勢温泉ゴルフクラブ1階 専用窓口

時間:10:00~15:00(14:30受付終了)

貸し出しは1着30分程度を予定しています。

※衣装については着用の度に除菌スプレーでの消毒を行います。

※利用者多数の場合は貸し出しをお断りする場合があります。

 

 

大人のコスプレ更衣室予約不要

現在、当サイトで事前申請を頂いた上でのご利用をお願いしている更衣室利用が申請・予約不要でお楽しみいただけます。

 

受付:伊勢温泉ゴルフクラブ1階 専用窓口

時間:10:00~16:00(更衣室閉鎖)

当日は、ご自身で衣装を用意しお越しください。

あらかじめメイクは済ませた状態でお越しいただき、着替えは短時間でお済ませください。

更衣室内は譲り合ってご利用いただき、荷物はロッカーまたは荷物置場へお願いします。

貴重品は各自でお持ち歩きください。

 

 

イベント当日以外の更衣室の利用については以下のページをご確認の上申請をお願いします。