こどもの日コスプレ祭り

「藤の香りでコロナ(鬼)退散!」が本年のキーワードであるかざはやの里

子供も大人も楽しめるコスプレ祭りが開催されます

 

5月4・5日は家族でかざはやの里へお越しください!

折り紙兜作り

折り紙で兜を作る体験です。

どなたでもご参加可能。

また、製作した兜はお持ち帰りしていただけます。

コスプレ体験

子供向けコスプレ衣装の貸し出しを行います。

 

 

・おしゃれ法被

・ふわふわドレス

その他

 

 

コスプレ入園

通常は予約申請を頂いている大人のコスプレ撮影がこの日は予約不要でご来園していただけます。

 

※規約についても緩和されますがマナーを守った利用をお願いします。



【イベント詳細】

 

福祉と環境を融合した花園「かざはやの里」~かっぱのふるさと~

こどもの日コスプレ祭り

 

 

■開催日程

2021年5月4日(火・祝)

     5月5日(水・祝)

10時00分~17時00分(受付時間が変更になる場合があります)

 

※雨天時は衣装の貸し出し・兜作り体験を中止させていただきます。

  この場合の、コスプレでのご来園は可能です。

 

 

 

■詳細

折紙兜の製作体験

大きな折紙を使った兜の製作体験

製作したものはお持ち帰りしていただけます。

また、どなたでもご参加いただけます。

 

 

子供コスプレ衣装の貸し出し

おしゃれ法被やドレスなど子供向け衣装の貸し出し

衣装はイベントブース内での着用となります。

また、衣装を着てのチェキ撮影+かざはやの里お散歩ができる有料の貸し出しも

あわせて行います。(体験時間20分/200円を予定)中止となりました

※衣装については着用の度に除菌スプレーでの消毒を行います。

※利用者多数の場合は貸し出しをお断りする場合があります。

 

 

大人のコスプレ入園予約不要

現在、当サイトで事前申請を頂いた上でのご利用をお願いしているコスプレ撮影が

申請・予約不要でお楽しみいただけます。

 

どなたでも楽しめるよう細かな規約ありませんが、

マナーを守った施設の利用をお願いします。

また、衣装・更衣室の用意はありませんのでご了承ください。

 

イベント当日以外のコスプレ撮影については以下のページをご確認の上申請をお願いします。